うわっ

  ドキュソ言われた(笑)まあそうなんだろうなあ。
 前書いたけどワシは頭おかしいのは自覚してるつもりでありどの方向からみても天才
 でも常識持ってる人間でもないわな(笑)
  まあ・・・そういう意味でドキュソなんだろうがなんか気分悪いよね(笑)
 いやいいんだけどね(笑)こういうネタを書いてたりあんなゲーム作ってる
 分には喜ばにゃならんのだろう、釈然とせんがな(笑)

  まあだいたいドキュソ言われたなかったらその辺のブログみて追随するなり
 糞おもしろくない王道RPGでも作ってりゃいいわけなんだが(笑)性格からいって
 無理やしねえ(笑)はやり物に背を向ける反骨精神の固まりだから。

  まあ改めて次の日とかに自分の駄文をみるとああワシドキュソだと思うことも
 あるんだがな(笑)同じこと何回も書いてたり、誤字脱字が多かったり、
 内容が何かいてるのかわからないとか、自分が馬鹿であることは自覚はしているよ(笑)

  ああドキュソって2ちゃん用語だねえ、まあレスだししかたないか・・・。