2ちゃん用語 

  2ちゃん用語はあんまり2ちゃん以外で使うのはネチケット違反だと思うんだが、
 そう思うのワシだけかねえ。 

  まあ2ちゃんというコミュニティーの人は抵抗がない、むしろおもしろいと思うんだろうか
 ワシはあの口調のテキストはもう一つなれないなあっと・・・。2ちゃんねる用語
 かいてりゃおもしれえだろうという臭いがプンプンするテキストは吐き気すらするな(笑)
  おもしろいテキストでも2ちゃん用語が羅列されているとなんだかワシは
 1割2割損したような気がするときがあるからな(笑)それでもおもしろいテキストは
 その人間の才能なんだろうなあ、おもしろい(笑)
  2ちゃんねるがだめって言う気はさらさらないけどね、それを別に持って行くのは嫌いだ(笑)