中島らも

  うおっ、死んだのか・・・。
 かなり前に土曜の深夜やってたOVERDRAIVEの片割れと鶴瓶とあと一人(漫画家だったなあ確かだれだっけ?)
とやってた番組はおもしろかったなあ・・・。
  たまに出る中島らもの切れた解答はさすがだなあっと思ってたんだけど薬だったんだねえ・・・。

  有名なアジアコーヒーを最初に紹介したのもたしか中島らもじゃなかったっけなあ・・・惜しい人を亡くした。

  とはいえ著書も読んだことないしそのリリパットアーミーの舞台をみたからとかそんなんではなくてただその番組で
 おもしろいなあと思っただけだったんだがなあ、らもの知識(笑)
 
  ああ、あとVOWにたまにネタででてきたな(笑)