まあ1リーグになったとして

  ペナントだけでやってしまうのかねえ、韓国とかアイスホッケーみたいに上位数チームでトーナメントみたいなのに
 なるのかねえ(今年のパと書くべきだったな(笑))、まあちらっと東と西それぞれ1位とかニュースでみたような
 気がするけどそれだったら1リーグは愚の骨頂だな(笑)1位と5位がやるわけだろ?最低(笑)みねえよだれも
 そんなの(笑)5位が優勝したらどうするんだろう(笑)問題外だな(笑)

  まあ西武が提案している天皇杯やるなら野球に未来なし(笑)とワシはおもっているんだがどうなんだろうなあ。

 正直サッカーの天皇杯で大学生が勝ったらプロやめるべきだとおもうんだよサッカー選手(笑)
 学生と社会人(競技によってはプロ)がぶつかって大学生が勝っていい競技ってのは下手したら学生のが
 条件が良い場合とかそんなんだとおもうんだよなあ・・・偏見だけど(笑)

  まあワシサッカーはたぶん永遠に好きになれないと思うから野球が滅んだら何をみたらいいんだろうなあ・・・。
 
  そういや昔、巨人戦でみたい番組がつぶれて泣いていたんだよなあ、野球が滅んでサッカー(まあガンバ戦だ
 ろう)で見たい番組がつぶれるのかあ(笑)だめだ(笑)阪神戦がなかったら絶望的だ(笑)どうでもいいが
 KBS京都のがサンテレビより写りいいから中継KBS京都で見ることが多いんだがパープルサンガの試合で中継が
 つぶれることが多々ある(笑)もう泣きながらボールがどこに落ちたかわからないような写りのサンテレビ
 見ざるおえないという(笑)ああブースターほしいなあ、安く売ってないだろうか、いつも思う(笑)

 要はワシはサッカーが嫌いとそれだけだな(笑)