アジアシリーズ

  もしかしたらこの方向になってしまうかもしれねえなあ・・・こりゃだめだよ(笑)アジアチャンプなんぞ
 決めたって意味がないからな(笑)
  まあ所詮素人の考えなんだがなあワシは(笑)でも発展は無いのは想像にたやすいと思うがどうだろう。

  ただ、メジャーのワールドシリーズ内に組み込まれるなら有りだとは思うが(笑)アジアチャンプがワールド
 シリーズ決定の手前あたりぐらいに枠が有るならいいとおもうんだがなあ(笑)まあ現在アメリカのローカル
 チャンプなんだし(笑)真の意味でワールドシリーズになるチャンスだぞメジャーリーグ機構(笑)だめかなあ(笑)

  まあ当然ヨーロッパチャンプも入れること(笑)ああアジアというより東洋太平洋チャンプだな(笑)
 どうせなら(笑)オーストラリアも入れないと(笑)