しらんかった・・・

  カブトヤマ記念って廃止されてたんだなあ(笑)ローカル重賞だからってそないにポンポン牝馬限定戦
 にせんでほしいのう(笑)寂しすぎ(笑)あとは・・・うーむ、朝日杯(いまだにヒューチュリティと
 いうカタカナがなじめない(笑))が牡・センから牝馬もでれるようにしたのかあ・・・なんだか寂しい
 のう(笑)
  しかしあれだなあジャパンカップ週はよかったのうやっぱりあれはG1を日曜で2連発だよなあ・・・
 あれはおもしろかったなあ、実際ジャパンカップダートは土曜日にやってると買わんぞ(笑)

  ついでなんだから障害G1もマイルCSも同じ週に持ってきてG14つぐらいやってほしかったもんだ(笑)
 どうせだから全部国際G1にしてな(笑)

  ああそうだそうだ、コスモバルク有馬に出るらしいが何ででられるんだとおもって調べて見つけた資料
 だったわけだが関係ないところで興味深い資料であった(笑)

  まあ競馬最近みとらんなあと言うことを痛感した次第である(笑)