外からロ〜ドバクシン!!

  しかし選考委員会かあ・・・ひょっとしたらでたいって言えばその辺の地方の強い馬でもでられるの
 かねえ?トライアルレースでないでいいわけだし(笑)なんだかんだで今年園田金杯勝ったロードバクシン
 とかでてこねえかのう(笑)無理か(笑)しかし吉田さんの実況はいいのう・・・中央のG1で吉田実況を
 聞いてみたいがそれはそれでもう一つなんだろうなあ(笑)

  まあ岩田が乗ったロードバクシンを中央で吉田実況で走る夢をだいぶ前見たなあ(笑)若干感動して
 目覚めてああやっぱり夢だったなあと(笑)さすがに無理だろうと(笑)

  ああハロン購読やめてから何年たったんだろう(笑)部屋のどこかに2,3年分のハロンが眠ってる
 んだがなあ・・・今買って読んだら寂しさ爆発だろうなあ(笑)園田の重賞全部サラブレッドとか(笑)