M-1実況(笑)

  審査員に松本がいなくなってるんだねえ・・・。
 
  東京ダイナマイトネタ終了後・・・
  うーんタカアンドトシが一番つまんなかったぞ(笑)普通すぎるというか読めるというか・・・
 普通なのを正統派じゃないからねえうーむ(笑)実際このメンツだったらテンポがいいとかだけで決め
 そうだなあ・・・。
  しかし千鳥は悪くなかったと思うし東京ダイナマイトもこんな低い点になるネタじゃなかったと思う
 がねえ(笑)世間というかこの審査員にはワシと波長があわんのだろうなあ(笑)さて後はどうなることやら(笑)
  まあ麒麟南海キャンディーズがんばってほしいのう(笑)まあ笑い飯は決勝いきそうだし(笑)
 
  トータルテンボスネタ終了後・・・
  おもしろさがわからん・・・ぴくりともわらえんかった・・・(笑)今日のハイライトの人だったんだなあ(笑)
 オールザッツではそこそこおもしろかったような気がしたが気のせいだったな(笑)まあもっと短くすかっと
 みれたらワシもおもしろいと思ってたかもしれん(笑)今日のハイライトだけはおもしろいからな(笑)

    
  南海キャンディーズネタ終了後・・・
  うわあすげえ(笑)この場面で決めてきた(笑)最高(笑)この場面でこれが出来るなら一発あるなあ(笑)
 
  ポイズンガールバンドネタ終了後・・・
  ほうっ不思議だなあ(笑)またみてみたい(笑)オールザッツにでてこねえかなあ(笑)まあ正月までには
 もう一度みれそうな気がするねえ・・・うーむ不思議だ(笑)
 
  笑い飯ネタ終了後・・・
  うわあ、前半ガタガタ・・・予選落ちするかもしれんなあ(笑)なんだかんだで次のがなあ(笑)点数
 取るんだろうなあ(笑)
  まあそれこそこれで麒麟次第なんだろうねえ、ところで同点だったらどーすんだろうねえ(笑)
 
  アンタッチャブルネタ終了後・・・
  やっぱりワシと世間はちがうんだなあ・・・ぴくりとも笑えなかった(笑)ああ笑い飯落ちたのかつまらん(笑)
 自滅しちゃったなあ・・・(笑)
 
  麒麟ネタ終了後・・・
  うわっ・・・敗者復活と同じネタ(笑)おもしろいんだけどねえ(笑)
 
  ここから決定戦
  アンタッチャブルネタ終了・・・
  うーむネームバリューもあるのかねえ会場の笑いは(笑)まったく笑えん・・・。
 
  麒麟ネタ終了後・・・
  おもしろいんだけど弱いなあ(笑)もう二押しほど無いときついわねえ。
  
  南海キャンディーズネタ終了後・・・
  圧倒的におもしろいんだけどなあ(笑)だめなんだろうなあ(笑)色物はだめそうな審査員だしなあ(笑)
 
  結果発表・・・
  ああやっぱりなあ(笑)なんだかんだいってカウスが南海キャンディーズを入れていたのに好感をもてたねえ。
 まあでも松本がいても紳助がいてもたぶんアンタッチャブルなんだろうなあ・・・。

  世間に壁を感じるM-1だった(笑)だっておもしろくねえもんこいつら(笑)