感想

  南海キャンディーズがここまでやれるとはおもわんかったよ、1票入れたけど(笑)んでよく考えたら
 あれだなあラストチャンスの奴ばっかり取ってるな(笑)その心理的な奴もあるのかもしれんねえ。
  まあ今年のM-1麒麟が敗者復活であがってきたからいいような物の千鳥の低評価(実際かわいそうなぐらい(笑))
 笑い飯の不発(いいネタ2発目に残してたんだろうなあ(笑))でぐだぐだな展開だったなあ(笑)なんか
 アンタッチャブルに勝たせようって臭いも見えてきたし(笑)
 
  しかし南海キャンディーズはおもしろかった(笑)もう一押し決定戦のネタに破壊力があれば勝てたと
 思うんだがなあ・・・。

  しかし南海キャンディーズのつっこみは足軽エンペラーのぼけだったんだねえしらんかった(笑)足軽エンペラー
 ガチンコとかででてると聞いて見る気なくなったんだよなあ(笑)今考えるともったいないことしたかもしれん(笑)

  個人的に○付けられるのは麒麟南海キャンディーズポイズンガールバンドかなあ・・・ちょっと寂しいかも(笑)
 千鳥はM-1で損してるよなあ・・・一発目じゃなくて正統派のあとでみてこその漫才だからのう(笑)
  
  まあ敗者復活戦もだらだらと半分ぐらい見たんだが天津がよかった(笑)あがってこないと思うが見れて
 よかったなあと思ってた(笑)あとはジャリズムのネタ、サバンナの漫才が見れてうれしかったなあ。
 決勝で飴配ってほしかったなあビッキーズ(笑)ストリークはやっぱり野球ネタ(笑)なんだ敗者復活
 のがメンバー濃いやん(笑)

  しかし審査員がしょぼい(笑)まだ紳助、松本がいたから説得力があったんだがねえ・・・第一人者が
 少なくともいないのがつらいわねえ・・・第一人者だったではなくて今現在の第一人者。
  まあ実際松本がそうか、紳助がそうかと言われると断言は出来んが・・・まあ言い出しっぺと少なくとも
 現在はどうだかわからないが近年第一人者だったはずの松本がいないのは痛いわねえ・・・。

  個人的には笑い飯が自滅した時点でレベルがぐっとさがったよなあ・・・なんて思ってみたりした(笑)
 なんにしろ去年、一昨年ほど熱くないM-1だったねえ・・・なんなんだろう・・・こう釈然としないというか
 迫力不足というか・・・正直あれえ?といった感じの印象があったなあ。

  オールザッツがおもしろかったらいいんだが・・・なんか不安を感じたなあ・・・この時期で大きな笑いが
 出来なかったら年越せないよ・・・。

  最後に、別に無記名投票でいいんじゃないのと思うんだよ(笑)実際松本がいたから評価をしりたかった
 ってところあるんじゃないの?実際しょぼい審査員の評価なんてどうでもいいんだよ(笑)ばっと初回の
 メーター的なやつですぱっとわかるのが一番いいとおもうんだけどねえモニターとかにグラフ写して。