南セントレア

  うわあ馬鹿だよなあ(笑)とりあえずここ生まれでなかったことに感謝しよう(笑)本籍が南セントレア
 とかだったらいやだもんね(笑)なんかアフリカとかの国みたいでなあ(笑)だいたいセントレアってなーに
 だよ世間は(笑)んでそのセントレア空港だっけ?まあ中部国際はなんだ常滑にあるのに(笑)間違えて
 そっち車でいってしまったらどうするんだろうなあ(笑)迷惑すぎるぞさすがに。
 
  まあ考えた奴が何考えてつけたのか気になるな(笑)知多半島という歴史ある土地の名が付いた行政区分
 を捨ててまでなあ(笑)もったいないとおもわんのかねえ(笑)たぶん住んででて恥ずかしいから若者
 消えていくぞ(笑)