空港

  実際日本経済がジリ貧なのは誰の目にも明らかなわけだがワシは空港がしょぼいからじゃないのかねえと
 おもうんだがどうだろうか(笑)まあ馬鹿の考えだ(笑)
 
  まあ実際成田や関空の滑走路作るときに反対があったりするわけだよなあ、まあ土地が無いってのも
 あるんだろうがやっぱり無理矢理にでも5,6本滑走路作らんとだめだよなあとおもうんだよワシは(笑)
 高速道路なんかで土地買収で金使うならこっちに使えと言いたいな(笑)散らばって一本二本滑走路が
 全国にある必要性も無いんだよ(笑)成田に5本とか関空に6本とか(環境が悪くなるんだろうが多少は
 泣く必要性があるんじゃないかと思うんだよなあ・・・)無いと意味がないと思うんだがどうだろう?(笑)
 
  まあ中部国際もやっぱり一本なんだなあとおもって書いてみた次第だ(笑)
 
  まあ関空に2本目の滑走路なんて今の時点で言ってる時点で終わってるわな(笑)2本目ぐらいならいらん(笑)
 まとめて数本作らんと意味がないはずだ(笑)トンデモだろうが頭逝ってるとおもわれようがあえて書くぞ(笑)
 今日本がだめなのは滑走路がたらんからや(笑)一つの県まるまるぐらいの空港作れ(笑)でももう手遅れか(笑)
 
  根拠やらなんやらをとばして書いてみた(笑)今日はそんな気分の一日だった(笑)