まあ高校時代さぼってたわけなんだが(笑)

  まあ大学どこでもいいやと思って夜間に入ったわけだ(笑)別にアルバイトせんと通えないとかそんな状況
 じゃなく、受かったからもういいやと大阪電通大の入試とか受けなかったんだが受けても落ちてただろうなあ(笑)
 ほら、ワシ馬鹿だからな(笑)とはいえワシ推薦受けれなかったんだよ(笑)体育落として(笑)なんか周りで
 ポンポン推薦で受かっているのを見てなんでこんな苦労せにゃならんのかなあと思っていたんだよ(笑)
 まあそれはいいや、んで車興味ないのに交通機械工なんかいっちゃいかんな(笑)まああってない
 という訳じゃなかったがね(笑)たまに飛ぶ車ネタがわかんないことがあって寂しかったよ(笑)
 まあ普通レベルの大学卒の方々には低学歴とか言われそうな気がするねえ(笑)まあそれでもそれほど
 大学入って損したような気はしないんだよなあ・・・まあ後々響いてくるかもしれんが(笑)とりあえず
 二級整備士とれたしのう(笑)たぶん一生訳にたたんだろうが(笑)資格は資格だしな(笑)
 
  まあなんだ(笑)サークル活動的なことができんかったのが痛いわねえ、それぐらいか(笑)マニアックな
 サークルねえんだもんなあ夜間(笑)車か野球か登山て(笑)コンピューターいじくるとかそんな感じの
 マニアックなのを期待してたんだがねえ・・・まあ文化系が無いよ(笑)それがなあ(笑)なんかサークルでも
 立ち上げてやろうかと思っても周りみんな働いとるし(笑)まあワシみたいなのが稀だしなあ(笑)なに好き
 このんで夜間やねんと(笑)まああとは夜間の場合食堂関係が全く空いていないとかそういう不満もあったが(笑)
 まあそれぐらいかのう(笑)教室静かだし集中は出来たからまあそれはよかったなあと思っている(笑)
 
  ああやっぱり改めて思うとワシは変な存在だったんだろうなあ(笑)