どうでもいいこと

  まあワシも人から見るとオタクなんだろうなあなんて思うわけだが(別に問題はないがレベルはぬるいはず(笑)
 ワシなんかホントにコアな人間から見たら鼻で笑われそうな気がするしなあ(笑)まあ極める気ないけど) 
 なぜかオタク関係の人(表現が悪そうだがまあいいや)とあまり出会わない人生だなと思う(笑)高校時代
 まあ実際そいつに引き込まれたところがあるなオタクロードというかそんな感じのエリアに(笑)クイズマニア
 だったからのう高校時代まで(笑)まあそいつと高校生クイズにでたことでまあ後悔市内で住んだところがあるが
 まあ出来れば3年間でたかったのうと未だに思う(笑)大抵誰かが都合が悪くて一人抜けででられなかったんだよ
 なあ、悲しいなあ・・・YESNOさえ抜ければ自信あったんだよねえあのころは・・・まあええ(笑)
 実際ワシのレベルがどの程度か未だにわからんが一度でた後急激にレベルが落ちたのは実感しているな(笑)
 まあいろんな意味でやる気がなくなった所があるがそれはまあ置いておこう(笑)

  まあ高校以前にそっちの趣味の人間と友達では無かったからよーわからんのだが・・・高校以後全くそのたぐいに
 人間と話することが無くなったんだよなあ・・・話がもう一つおもしろくないんだよ(笑)マニアックな
 知識を付けるとその分野の薄っぺらい話がつまんなく聞こえるんだよねえ・・・たまに下手したら何も知ら
 ない方が人生楽しいのかなと思えてくるときあるもんなあ(笑)まあどうでもいいな(笑)

  しかし本当にリアルでそのたぐいの趣味の人間と話さなくなったのは痛いなあ・・・(笑)