そそる筆記用具

  んで帰りにジャパンに寄ったんだよ、んでこれなんだがついかっちまったよ(笑)
 もうちょっと軸が長かったらなあなんて思いながら衝動買いしちまったなあ(笑)
 
  まあこれはやったもん勝ちみたいなもんだよなあ(笑)まあなんといっても40本入るのがいいな(笑)
 中身を三菱のやつにでもしようかと思ってるわけだ(笑)まあそれほど芯の書き心地が悪い訳じゃ
 ないけどね(笑)

  まあ鉛筆とかシャーペンの芯は性能差がものすごかったりするからなあ(笑)100均ダース売り
 の鉛筆なんて書き心地が悪くてつかえねえ(笑)まあ100均の聞いたこともないようなメーカーの
 シャーペンの芯は更にひどいが(笑)
 
  まあ大量に芯が入って補給なしってのがいいなあ(笑)筆圧強いからすぐ折れるから(笑)折れ
 にくいのは書き心地悪いしなあ(笑)まあ実際大量筆記する機会が無くなって久しいからなあ(笑)
 それほどいらんのかもしれんが(笑)文房具は好きだなあ。
 
  まあ製図用の細い芯のシャーペンが一番好きなんだがな(笑)芯も軸も高いしなんか壊れやすいから
 あんまり使わんが(笑)2Bぐらいの濃い奴で細い字を書くと後でノートが読みやすかったんだが
 まあワシ根本的に字が汚いから後で読んでよくわからんことが多いが(笑)眠りながら筆記してたり
 してたしな高校時代(笑)伊達に高校時代芸術鑑賞かなんかでコンサートに行ったとき爆睡しながら
 拍手はしとらん(笑)記憶は無いんだが周りの奴が拍手していて不思議がられたなああれは(笑)
  しかしなぜに黒板見てないのにノートとれたんだろうね(笑)まあもうろうとしながら書いて
 寝て書いて寝てというパターンだったんだろうが(笑)まあ意識がなかったことには間違いない(笑)