うわあ

  えらいことになってるなあ大阪プロレス(笑)主力ばっかりやんと(笑)
 
  しかしなあ、ペロなんてベルト取ったばっかりやん(笑)えべっさんMA-G-MAとカルト抜けて
 うーむ残ったのは・・・うーむ(笑)正直どうなんだろ?フリーの奴らはなんか普通に大阪プロレス
 リングに上がるような気がしないでもないがなんだかなあ(笑)しかしこれだとメンバーが
 ちょっと違うんだよなあ、的場までかあ・・・。
 
   まあ以前にも大量離脱はあったけど今回は痛いかもねえ、しかし愚連隊はブラックバファロー
 一人になっちまうんだねえ、まさか頭数の関係でツバサあたりルード化?なんだかなあ。

  まあ怪我した奴らが直ったとしてまた大阪プロレスでやるのかどうかってのもよーわからんなあ
 退団なんだしなあ(笑)

  まあMA-G-MAは仕方ないよなあ、心臓疾患で半年休養してどうせまた再発臭いし・・・。
 
  まあプロレス団体だからなあ、そういうことは当たり前なんだろうけどね(笑)でもえべっさん
 というエースが抜けるのがいたいわね(笑)代わりいないもん(笑)大阪プロレスと決別状態に
 なっちまったらどこで笑い取るんだと(笑)まあしかたないんだろうけどねえ(笑)

  まあ怪我の人間が一時的な離脱であることを祈ろう(笑)えべっさんは他団体のオファーが多いから
 興行に穴を開けないためにフリーになったと思おう(笑)まあ悲しいのはカルトがみれなくなること
 かなあ、引退だし。
 
  しかしなあ、大量離脱はわかってたことじゃ無いのかねえ・・・なぜゴアをデメキンにもどして
 正規軍に移動させたんだろうなあ・・・ルードの頭数のバランスが悪すぎるような・・・。
 
  まあ、これからどうなんだろうなあ大阪プロレス(笑)なんだかんだでやってくんだろうなあと
 思いながら長文になってしまったなあ(笑)
 
  えべっさんは元はフリーだったんだよなあ(笑)元の位置に戻っただけなのかなあ・・・。
 しかし他団体に完全移籍になったら商標は大阪プロレス持ってるんだよねえ「えべっさん」の。