レッドチェリーシュリンプ

  んでまあ残骸になっていたレッドチェリーシュリンプではあるが無駄にモサモサしてきた水草にでも
 隠れているのか大きな個体を最近見なくなったなあ、しかしこのエビはミナミヌマエビと交雑する
 のかねえ・・・まあ買ったとき八尾のアフリカの店員に適当に5匹サイズバラバラで入れてくれと
 頼んだらオスとメスがバランス良く入ってて運が良かった(笑)オス綺麗じゃないが(笑)

  まあ買ってきた奴が子供生んで2世は赤いけどしかしなあうーむ・・・どうせなら卵抱えてる奴
 ねらった方がよかったなあ(笑)いきなり増えるし(笑)なんて思いながら茂ったモスに群がっている
 ミナミヌマエビから赤い個体を探す。