ぱにぽに

  まあ原作の単行本を買っているのであれなんだがアニメ・・・まあ面白いんだよ面白いんだけど
 うーん・・・顔文字は余計じゃないか?あと中途半端なパロディーはどうだろう(笑)まあええ(笑)
 
  6号が妙にたくさん出てくるとか一条さんがしーぽんだったりしてまあいいんだがなあ(笑)
 
  まあ顔文字にはがっかりだ(笑)だからわざわざ2ちゃんねるネタをはさまんでも十分ギャグに
 破壊力あるんだから・・・まあいいや(笑)しかしなあ・・・電車男ブームってのはこういうの
 にも影響があるのかなあ・・・いや関係ないか(笑)とりあえず顔文字=2ちゃんねるみたいに
 結びつけるワシもワシだがチョイスしてる顔文字がなあ・・・。