プレイボール

  キャプテンを最近始めて全部読んだ(古本屋で立ち読み(笑))んだがおもしれえなあ・・・
 もっと早くよんどきゃ良かったとORENGE、クロカンあたりと同じぐらい悔しくなった(笑)まあええ(笑)
 しかし小学校時代スポーツ漫画あんまり好きじゃなかったんだよなあ(笑)改めて考えると嗜好が
 変わったなあと(笑)まあええ。

  まあプレイボールのアニメやっとるなあ(笑)まあこれ見てキャプテン読みたくなったんだよなあ(笑)
 まあプレイボールも読みたいが完結してないらしいなあ(笑)まあええ。
 
  まあおもしれえなあなんて思って見てるが・・・このアニメ、夜中にやるようなアニメじゃないだろう(笑)
 健全すぎ(笑)昔のアニメの再放送じゃあるまいし(まあストーリーの雰囲気も何もかも昔っぽくて
 魅力的だが(笑))夕方やれよ夕方と(笑)青少年育成国民会議の推薦とか仰々しいもんもらって
 るんだから(笑)夜中やるのは枠がないとかそんなんだろうけどもなあ(笑)なんて思って関西テレビ
 でやってたからフジテレビのアニメをさがしたらねえしなあ(笑)MXなのかってワシよーしらんけど
 (サンテレビの映像で阪神戦が流れるという知識しかない(笑))まあ健全な青少年がこんな時間まで
 起きちゃだめだろと言っておこう(笑)まあなんか間違ってるような気がしてならん(笑)