駒大苫小牧

  うーん、あえて言うとだから体育会系はとなるわけなんだがなあ(笑)まあ文化系クラブで
 だらだらと過ごしていたワシに言われたくないんだろうけど(笑)まあ多かれ少なかれどこでも
 やってるんだろうなあとは思うんだがなあ(笑)まあどついて育てるみたいな(笑)
 
  まあ実際問題こんなんが発覚するのってある意味交通事故にしか思えんなあ・・・(笑)まあ
 いろいろあるんだろうけど暴力事件起こした個人だけを処罰すりゃいいとおもうんだよなあ、だいぶ
 前のPLしかり今年の明徳しかりなあ、まあ高野連が悪いと結論づけて置く(笑)高校野球が教育の
 延長とかんがえるなら大会中に中日を作ってから言えと(笑)これまで何人の球児がつぶれてきたか(笑)
 だいたい野球留学とかそんな単語がある時点で教育も糞もあるかいとおもうんだがどうか(笑)
 ああ、念のためだがワシは野球留学が悪いなんて全く思ってないぞ(笑)高校野球が教育の一環
 なんて思ってないから(笑)みんなそういう考え方を捨てれば幸せになれるはずだ(笑)
 
  まあ暴力万歳って事じゃないけどね(笑)・・・しかしまあなんというか交通事故だよなあ(笑)